方法と流れを覚えよう|これで安心!クレジットカードを現金化して、緊急事態を回避!

方法と流れを覚えよう

お金のイメージ

実際にクレジットカードを現金化する方法について詳しくみていきましょう。

トップページにも書いていますが、必要なものはクレジットカードとインターネットが利用できる環境です。
インターネットが利用できる環境ですから、スマートフォンなどでも大丈夫です。つまり、家にいても外出先であっても基本的には現金化をすることができます。
もうひとつ必要な、というよりこれがなければ始まらない、クレジットカード。もう少し詳しく言えば、ショッピング枠が利用限度に達していないクレジットカードです。
クレジットカード現金化の際はショッピング枠を利用するので、ショッピング枠が利用限度に達していないことが条件なのです。
以上の必要なものが揃ったら、現金を用意することは可能です。

まずはスマートフォンやパソコンを使って、クレジットカードを現金化する業者を探しましょう。
現金化をしてくれる業者が見つかったら、業者の指示に従っていきます。業者の指示に従っていくと現金化が完了します。

実際にどのような指示をされているのかというと、たとえば「○○というサイトからクレジットカードで△△という商品を購入してください。」といった感じです。
ぇ?商品を買うの?と思った方もいるかもしれませんが、これが現金化の際には大事な事。
上の例のような○○というサイトは、現金化業者が運営していて、このサイトで購入したもらった金額のうちの9割(90%)程度が現金として口座に振り込まれます。

これがクレジットカード現金化の方法と流れです。

Copyright © 2017 これで安心!クレジットカードを現金化して、緊急事態を回避! .